手汗で悩んでいる美容師の方必見の手荒れもせずに手汗の悩みから開放される方法とは?

常に手を使う美容師や理容師の仕事では手汗の悩みは大きな悩みですよね。こちらでは美容師3年目の私が手汗の悩みから開放された経験談などをご紹介しています。

美容師の手汗を手荒れなく解決してくれるテサランの返金保証とは?

これまで無かった「手荒れをしない手汗対策クリーム」は手汗が仕事に支障をきたす私達美容師やその他の職業の方には朗報でした。

しかも、最初に自分にあうか不安な人のため、「返金保証がついている」のでとても試しやすい商品でした。

でも、「返金って本当にしてくれるの?」と思われる方もいると思うので、テサランのメーカーが表示している返金保証の内容をご紹介しておきます。

【テサランの返金に関して】

基本的に「使用して商品に満足いかなければ全額返金保証」というものです。

しかし、以下の注意事項があるのでチェックはしておきましょうね。

・必ず到着後、30日以内に電話での事前連絡が必要

・電話以外、メールなどでの返金依頼は出来ない

・お客の過失で破損させた商品への返金はされない

・一世帯につき返金は一回限り

・複数個を購入していて、2個めを開封してしまうと返金対象外になる

・返金には到着した商品のすべてを返送しないといけない

・それに欠品していると返金が不可になる

・返送代金は返品者持ち

・返金は商品代金のみ
(購入時の送料や代引き手数料は対象外)

となっています。

幾つかは気を付けないといけなくて、とくに箱からすべて取っておく必要があるかもしれないので、何も捨てずに取っておきましょう。

他は、不正を防ぐための規定なので仕方がないと思えるものだけです。

基本的には良心的な返金保証と言えるでしょう。