読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手汗で悩んでいる美容師の方必見の手荒れもせずに手汗の悩みから開放される方法とは?

常に手を使う美容師や理容師の仕事では手汗の悩みは大きな悩みですよね。こちらでは美容師3年目の私が手汗の悩みから開放された経験談などをご紹介しています。

美容師にも人気の手汗クリームのテサランはAmazonや楽天で人気だがどこがお得なの?

私の手汗の救世主の『テサラン』ですが、
詳しい私の体験談などは別のページで紹介しています。

 

今回は、私が実際にテサランを購入した時に検討した、
Amazon楽天、公式サイトではどこが一番オトクに買えるのか?」
という内容について、少し詳しくご紹介します。

 

基本的には値引きをされていることがなく、どこも同じ価格のようなもので、

 

【公式サイト】ー商品価格:4,298円 + 送料:500円

Amazon】ー商品価格:4,798円 + 送料無料

【宅店市場】ー商品価格:4,298円 + 送料:600円

※テサランは1本で2ヶ月使えるので1ヶ月あたりは2000円ちょいです。

 

という事で、公式サイトとAmazonが総額で並びました。

 

しかし!実はコレだけでは見えないお得ポイントが公式サイトにはあって、
まず、【返金保証付き】があるのは公式サイトのみ!
この返金制度は「結果に満足できなければ」で返金してくれるので、
万が一自分に合わなくて効果を感じなければ、お金は返ってくるんです(商品代のみ)

つまり、「リスク0でお試しが出来るのは公式サイトだけ」となります。


で、さらに定期便にすれば最安で1ヶ月あたり800円ちょいで使用できるんです。

 

どこで購入するのがお得かは一目瞭然ですよね。

 

⇒テサランのお得な公式サイトはこちら