手汗で悩んでいる美容師の方必見の手荒れもせずに手汗の悩みから開放される方法とは?

常に手を使う美容師や理容師の仕事では手汗の悩みは大きな悩みですよね。こちらでは美容師3年目の私が手汗の悩みから開放された経験談などをご紹介しています。

2017-03-23から1日間の記事一覧

美容師を目指す方も参考になる私が手汗の悩みをスッキリ解消できた対策法とは?

現在美容師として頑張っている方も、これから美容師や理容師を目指したいと思っている方にも、「手汗がひどい・・・」というのは大きな悩みですよね。 でも心配ありません! 現役美容師である私も、手汗で色んな悩みを抱えていましたが、ある方法で今は気に…

美容師以外の人でも悩んじゃう手汗による嫌な経験

手汗って、保険も適用される「病気」として認められているって知ってましたか? 特に手汗をかくから大きな病気になるわけではないんですが、手汗がひどいということが、日常生活に支障をきたすと認められているからなんですね。 では、日頃みなさんどんな嫌…

美容師の手汗を手荒れなく解決してくれるテサランの返金保証とは?

これまで無かった「手荒れをしない手汗対策クリーム」は手汗が仕事に支障をきたす私達美容師やその他の職業の方には朗報でした。 しかも、最初に自分にあうか不安な人のため、「返金保証がついている」のでとても試しやすい商品でした。 でも、「返金って本…